素人・人妻エロ動画

素人や人妻に関するエロ動画をメインに管理人が実際に鑑賞の上、役に立ったものをご紹介します。

娘の身代わりレズ○漢 2  



娘の身代わりレズ○漢 娘が学校でいじめられている事実を知った母親の私は、娘を助けたい一心でいじめっ子にされるがままに○され失禁するほどイキまくりレズセックスの虜になってしまいました。 2


普通のイジメに飽きたいじめっ娘が狙いを定めたのはいじめられっ子の母親です。
娘のイジメを知らされた母親は娘を助けたい一心で、娘と同じ年の女子校生に弄ばれます。
屈辱を味わいながらも未体験のレズセックスに逝かされ、悶えまくります。
人妻が年下の女の子に愛撫され、感じてしまい、翻弄される姿に抜けます。

社宅妻の昼顔レズビアン 佐々木あき 篠田あゆみ





夫の本社勤務を機に社宅に引っ越してきたあきは、隣に住むあゆみと出会います。
同年代、夫が同じ会社で専業主婦と共通点の多い二人が打ち解けますが、そんなある昼下がり、「刺激」が足りないと相談していたあきにあゆみが禁断のレスビアンの手ほどきを。
通常の演技は拙い二人ですが、絡みの演技は美しく、いやらしく、艶かしい姿に抜けます。

人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 澁谷果歩 谷原希美



人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 澁谷果歩 谷原希美


澁谷果歩さんと谷原希美さんのレズビアン。
夫が単身赴任になり、娘と2人で暮らしている人妻。受験を控え、英語の成績が伸び悩んでいる娘の為、家庭教師を頼む事に。
その家庭教師が人妻に卑猥な言葉を囁き始め禁断のレズビアンの世界へ。
年下の家庭教師に翻弄される美しい人妻レズビアンにのめりこんでいく様子でいっぱい抜けます。
濃厚なキス、愛撫の仕方、攻められる人妻のあえぎ声と丁寧なプレイが楽しめます。



母と娘 人には言えないレズ相姦 上原亜衣 風間ゆみ





これはテーマとちょっとずれているのですが、是非お奨めしたいということでレビューしました。
上原亜衣 さん、風間ゆみさん出演のレズ近親相姦物です。
ご存知のように、お二人ともプロ意識の非常に高い女優さんで、鑑賞する男性を必ず満足させる内容で、絡みも美しく、
いやらしいです。
グラマラスな風間ゆみさんと小柄な上原亜衣 さんが、むさぼりあう様子は、男優なしでも、十分抜ける内容となっています。


XVIDEOの動画を紹介するだけの簡単なアフィリエイト!
ブログやツイッターで紹介しても報酬が発生!
さらに2ティアどころか5階層のダウンからも報酬が発生する何でもありのアフィリエイト!

このアフィリエイトをもっと詳しく見る

レズに堕ちていく私 飯岡かなこ 結城みさ



レズに堕ちていく私 飯岡かなこ 結城みさ

上京してOLとして働いているかなこ。
「このまま数年働いて、優しい男性と結婚して…。」かなこはごくごく普通の幸せを望んでいました。
しかし、通勤中に運悪く自転車で事故を起こしてしまったかなこと、その被害者の母・みさとの出会いが「レズビアン」の世界にかなこを引きこんでいくのでした。
被害者母役の結城さんが、女性らしい綺麗な印象で、良い感じです。
プレイの方も、女性らしいとても甘くてソフトな感じなところがかえってよかったです。
プロフィール

XXXwanko

Author:XXXwanko
ご来場ありがとうございます。
男性の楽しみのために実用的なエロ動画を紹介しています。
サンプル無料動画だけでも結構役に立つと思いますので、ご鑑賞下さい。

ランキング
ご意見、ご要望(相互リンク・相互RSSに関してもこちらからどうぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
検索フォーム
お奨め書籍












動画紹介サイト




無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



















XVIDEOの動画を紹介するだけの簡単なアフィリエイト! ブログやツイッターで紹介しても報酬が発生! さらに2ティアどころか5階層のダウンからも報酬が発生する何でもありのアフィリエイト!
このアフィリエイトをもっと詳しく見る











リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
2545位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
参考リンク
お奨めETC.
アダルト動画 DUGA -デュガ-


エロ動画 ブログパーツ