素人・人妻エロ動画

素人や人妻に関するエロ動画をメインに管理人が実際に鑑賞の上、役に立ったものをご紹介します。

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=むすこ)





近親寝取りモニタリング企画です。
街で見つけた家族連れに声を掛け息子の嫁と義父で過激ミッションに挑戦です。
マジックミラーの向こうには息子がいるにも関わらず、嫁の巨乳に触れ勃起した義父ち○ぽは禁断の横取り中出しSEXしてしまうのか?
中から、旦那(=むすこ)が見えている状況での触り合い、セックスというのはどきどき感があって興奮します。

僕の義母さん 西野翔





エロ演技抜群の西野翔さんの義母近親相姦ものです。
義理の息子に襲われるシーンは濃厚でいやらしいです。
義母が「私も本当はこうなりたかったの」と告白してからの和姦では、優しい手ほどきで女の身体とSEXを教えてくれ騎乗位での艶かしい腰の動きがいやらしく素晴らしいです。

ベッド浸水びちゃびちゃ潮吹きお母さん 林ゆな





父子家庭の家に、 林ゆなさん扮する後妻が嫁いできます。
寝取られに興味のある父親が妻に息子の誘惑を命令し関係を結ばせます。
最終的には、家族での3Pになるわけですが、シチュエーションに興奮させられます。
林ゆなさんの美貌と美しい身体、腰使いがいやらしいです。

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 谷原希美



近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 谷原希美


初めていったソープで担当の女性が自分の母親だったというお話で谷原希美さんがエロいお母さんを上手く演じています。
最初は戸惑っていた息子も、母のテクニックに次第に夢中になっていき肉棒はぎんぎんに。
こんな美しい母親なら間違いを犯してしまうかもといった納得感があります。
清楚な美貌で、こんなことをというところが、興奮します。

あなたがいない間に義父にレ×プされました… 東凛



あなたがいない間に義父にレ×プされました… 東凛


妻の死後、一人で暮らしていた義父と同居する事になった人妻義父に手篭めにされるというお話です。
息子の嫁の瑞々しい身体に興奮し、襲いかかり、嫁も抵抗するが、義父の濃厚で執拗な責めに、いつしか身体は敏感に反応し、何度も逝かされてしまいます。
主演の 東凛さんは全裸で見せる引き締まったウエストラインが絶品でいい体しています。
義父のねちっこく嫁を弄ぶ様子がとてもいやらしいです。





プロフィール

XXXwanko

Author:XXXwanko
ご来場ありがとうございます。
男性の楽しみのために実用的なエロ動画を紹介しています。
サンプル無料動画だけでも結構役に立つと思いますので、ご鑑賞下さい。

ランキング
ご意見、ご要望(相互リンク・相互RSSに関してもこちらからどうぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
検索フォーム
お奨め書籍












動画紹介サイト




無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



















XVIDEOの動画を紹介するだけの簡単なアフィリエイト! ブログやツイッターで紹介しても報酬が発生! さらに2ティアどころか5階層のダウンからも報酬が発生する何でもありのアフィリエイト!
このアフィリエイトをもっと詳しく見る











リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
2545位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
参考リンク
お奨めETC.
アダルト動画 DUGA -デュガ-


エロ動画 ブログパーツ